トップ画像

宇宙のコンタクティー♪愛里★宇宙の法則

【ヒーラー】という名称が窮屈で、脱ぎました♪宇宙の高次元・バシャール・プレアデス・天使達と繋がりエネルギーヒーリングを行っています。あなたの本来の魂を目覚めさせる個人セッション★ワーク☆心と体の癒し☆パワーストーンブレスのお造り☆トートタロットでセラピーとしてのリーディング♪高次元からのメッセージやヒーリング☆潜在意識にアクセスするイメージングのワークも行っています。トートタロット講座☆ヒーリング講座行っています。 チャネラーであり、コンタクティーと名乗ろう(笑)

愛里のホームページ(2016年ヒーラーという名称を脱ぎました)
チャネラーであり、コンタクティーです。
↓ ↓ ↓
愛里のオフィシャルサイト
 
公式ラインはコチラ↓ ↓
友だち追加

当店のイベント情報独り言

アセンションの症状★体のサイン


ユニバースヒーラー愛里です^^

3月の予定はこちらをクリック↓


アセンションの症状★体のサイン

もう~(●≧∀)キャッ
うれしい発見が毎瞬、毎瞬起きています~!!

どうしましょう(笑)

受け取りまーーす!!!

今日はそんな発見の一部をご紹介します(^-^)

2012年からアセンションが起きていると言われていますけど
皆さん「なにそれ・・」状態でしょうね^^;

わかりますよ~。

感覚ではなく、分かりやすいのが
体の症状なんですね!

皆さん、ご自身の体の症状と重ね合わせて見てくださいね。

まず、私が感じたのは
2012年から起きている体の症状をあげていきます。

めまい、立ちくらみ

脳でキャッチした、地球の波動の変化で
松果体と、脳下垂体、視床下部が活性されたことによる
右側の男性性と左の女性性のバランスの変化
(病院に行っても原因不明なことが多い)

動悸

これは、急に起きたので、病気になったんじゃないかと
本気で心配していた時期があります。
でも、今考えれば私もイメージング瞑想をするようになってから
だったので、アセンションへの変化だったんですね。
実はこの動機の症状は
ハートチャクラが開いた時の症状です。
本来の魂に繋がり、エネルギーを流したので
体がそのエネルギーに対応するため
鼓動が早くなったり息切れや息をするのが難しいと感じるようです。

背中の痛み

私たちの背骨というのは
チャクラがあり、エネルギーの通り道です。
やってきているより高い周波数のエネルギーに
対応しようと、肉体の変化の時、
原因不明の痛みとして感じるようです。

頭痛、首、肩の痛み

2012~2013年私は頭痛薬が手放せませんでした。
これも、宇宙の法則などを学びだした時期に当てはまります。
これは、今まで使ったことのない
スピリチュアル的感覚のエネルギーコードが
錆び付いていて、開くときに起きる感覚です。
錆び付いてくっついているホースを開通させる時には
強力なパワーが必要ですよね。
それをしてくれている症状です。

インフルエンザのような症状

これも私は2012年、2016年2月頭誕生日にかぶってなりました。
けど、、、病院には行っていないので、勝手にインフル~と
思っていましたが、
「愛里さん、プレアデスのチャネラーさんのブログで
インフルのような高周波のエネルギーが来ています
と書かれていましたよ~、時期もピッタリ!」
あら。。。。
確かにその後、誰にも移してないしね。。。
納得!


耳鳴り

宇宙や地球や自分がシフトした時
天使のような高次元の存在が
あなたにメッセージを送っているとき
キーーーーン。。というような音として確認できます。
それは高周波があなたの松果体や、耳の鼓膜を震わせるためです。

その他、睡眠障害ややたらと水を飲みたくなる
極度な疲労感、うつ症状
という症状などもあるようです。

でも、皆さん、まずは病院に行ってくださいよ~
こんなふうに書かれているからといって
全てを鵜呑みにするのではなく
まず気になるなら病院へ。

それでも原因不明ならば

地球の周波数が上がったことによる
体の症状なんだ、と恐れずどんどん活性化しちゃってください♪

あと、食べ物!

急に肉やタンパク質を欲するということが
あるようです。

私も、なんだか「シフトした~!!!」と感じたら
必ず「肉!肉が食べたい!たまらーーーん!!」と
なるのですが。
よく、スピリチュアルの文面で
「繋がりたいなら肉を食べるな」
「ベジタリアンになれ」的なこと書いてあるじゃないですか~

「うーーーん。。私は肉食べるけどな~
逆に食べたくなるけどな~。。つながるけどな~」と
?????だったんです。

そしたら、「愛里さんこれじゃない?」と
アセンションについて書いてあるブログを
教えてくれました。

「アセンションに関して必要なものの一つに
高タンパク質が必要になる
突然、肉類や高タンパク質が食べたくなる人もいます。
それもまたアセンションへのプロセスです。
体内の重い否定的なものを変換するために
大量にタンパク質を摂取して
体が燃焼する必要があるからです。
タンパク質にも色々な種類がありますので
自分にあったものを探してください。
専門家の意見は聞かないで」

と書かれている!!

おほほ~なるほどね~♪

そのほかにも、2014年後半には
体の中にある石を発見し、除去することができたし
白髪もなくなり
喘息もなくなり
目も夜の運転以外メガネを必要としなくなったし

体が次の次元への準備をしているのを感じます。

精神面でも
2012~2014年は
辛いことの連続!

私が繋がり始めるためには、内面をクリアにするという
自分にとっては体験したことのないプロセスに入っていました。
体も、動悸、めまい、耳鳴り、気分の悪さ
精神的にも辛い、涙が止まらない
孤独感、死にたいという欲求
がずごく、始めていたこのお店を約半年閉店する
という時期もありました。

病院に行っても、原因不明で
心療内科を進められるし(笑)

いっそのことそういう薬を飲んで
楽になりたい!とも思いました。。。

でも、私は
「私は本来の魂に完璧なパワーがあると習ったはず!
そこに叫ばないでどうする!
」と
ますます泣きながら、のたうち回りながら
エネルギーワークを徹底しました。

毎日のアファメーション
望むことへのフォーカス
光を体に感じるイメージング
上から降り注ぐ光のイメージング
グランウディング、センタリング

今まで習ってきて、お店でもワークしていた
その基本を徹底的に!

そして2015年2月頃。。。。

はっ。。。。
よし!私は本気でこれをやっていこう
となんだかストン、、、と肝が据わった??
なんだかグラウンディングがパチっと
しかも、宇宙にもパチっと何かがはまった気がしたんです。

そこからの変化は物凄かった!!!

やってくる、やってくる
チャンスや、必要な人の出会い!

ホスティングエンジェルをやったあたりから
天使系のお店の人との出会い

オラクルカードのプレゼントから始まった
天使へ繋がること!

初対面なのに貸してくれた本の中で
「宇宙からあなたはやってきました」
的なことを書いた本に出会い

何?!!!宇宙?!!!


それは何?!!!!

宇宙にふるさとがあることや
色々な種族がいること

エネルギーについての宇宙からの教え

ぶわーーーーー!!!!!!!

そこで初めて
「光のファミリーよ
今、目覚める時に来ています。
思い出しなさい。
私たちはあなたを見守っていました。
勇気を持って!目覚めよ!」

とメッセージが。。。。
鳥肌が立つようなエネルギーが全身を駆け巡り


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


それはそれは三日ほど涙が止まらない感覚。。。
去年の6月か7月頃かな。。。


これまで私が無意識でやっていた
イメージング、チャクラクリーニング
瞑想、引き寄せの法則や潜在意識の勉強。。
パワーストーン、トートタロット、エンジェルカード
自分を愛する、感謝する、自分を変えるという
徹底的な生活。。。。
バシャールが何かを知らずにただ見ていた事。。とか


ああ、、、、
このための準備だったんだ。。。。


苦しかったけど。。。
よく耐えた!!!!!私っ!!!!!!


「よく死なずにいてくれました。
感謝します。」


。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそ~本当にありがとう~!!!!!


そこから一人の女性とセッションで引き合い。。
(初めは私のセッションに来てくれたのですが
そのたった一回のセッション中に
もう、セッションではなくなんだか姉妹のように話していました)

魂が一つだ。。。
そう感じるのに時間はかかりませんでした。

彼女とで出会ってから、私はますます
入ってくるものが大きくなったのを感じます。
二つに分かれていたパワーが
ひとつになった!って感覚です。
それは大きくなりますよね~。

不思議なことに彼女はただの主婦で
沖縄の人でもありません。

なのに、話が全部通じるんです!
私が潜在意識の話をしても
宇宙人の話をしても
全部理解している!(笑)

もう、私は一人ではないのだと
毎日、毎日感じては感謝しています。

そこからまたお店に引き寄せられるようにして
ワークやイベント、セッションに来る皆さんとも
魂的にはなんども会っていた
ソウルメイト、ソウルグループであることが見えてきています。

「今世、また会うと約束していた」
その方たちのガイドはそう言います。


お店も諦めずやり続けていて良かった~っ!!!!!


だから、やめようとしても
必ずやるようなお客さんからの問い合わせが
耐えなかったんだね。。。

私が休んでいる間も
諦めず毎月のように
「今月は開いていますか?
パワーストーンのお直しを。。」と
メールを送り続けたMさん

「トートタロットを教えてくれませんか?」

「ブログに書いてある基本ワーク受けたいんですが」

その度に私は
「今はほかの仕事をしていて~」とか
「子供が熱を出していて~」と逃げたんですが

まあ、その人!諦めないこと!(笑)

それで私は
「あなたのやることはこれでしょ?
あなたの居場所はここではなく自分のお店でしょ」と
再三言われている事に気づきました(笑)

北中のMちゃん。

あなたが私を諦めなかったこと
本当に感謝しているよ^^

私のエンジェルだね♪


今、本当に感じます。

導かれていること、サインは毎日のように見せてくれていること。

私だけではなく皆さんにもです!

どうかあきらめないでください。
あなたは生きる価値があります!


苦しいからこそ目覚めの時です!


私のお店に来て、今は楽しんでいる人も
最初は苦しかったから、何か自分に違和感があったから
体が変だったから、パワーストーン直して欲しかったから
勇気を出して私に会いました。

なので、あの苦しかったことや
問題だったことや状況も、出会うためだったので
感謝ですよね♪

すべてに偶然はなく
愛でないということはありません。


どうか、自分を信じてください。
あなたは自分の道を進んでいます。

これからどう生きたいのか
何に感謝ができるのか
どんな事を望むのか

宇宙に叫んでみて!


必ず答えは見せてくれますよ^^


ありがとう♪


★★


6日日曜日!
フリーオープンいたします♪

13:00~16:00

その際にシンプルカードリーディングを
「今、知りたいこと」
「今の自分へのメッセージ」
ご希望の方は1.000円にて行いますのでお越し下さいね♪

でっかい丸型オルゴナイト!
ピラミッド型のオルゴナイトが
どっさり入荷しています♪

エネルギー変換装置♪
オルゴナイト!!

アセンションの症状★体のサイン
宇宙をイメージした大型の
オルゴナイト

アセンションの症状★体のサイン
マリアや天使のメダイが入った
オルゴナイト♪

アセンションの症状★体のサイン
持ち運びしていつも持っていられる
プチオルゴナイト♪

大型の丸型オルゴナイトは残り1点です。
売り切れました。ありがとう。

ぜひフリーオープンに
手に取って見てくださいね♪

このオルゴナイトをお金や財布の上に置いて
浄化したらお金が入った!

天使と繋がるようになった!

よく眠れるようになった!

ラッキーなことが続いた♪

などなど、色々な感想が届いています^^


ありがとう♪

新しくなったメニューは↓
★★

アセンションの症状★体のサイン
カードセッションはSkypeやLINEでも行っています。
アセンションの症状★体のサイン
アセンションの症状★体のサイン

セッションご希望の日をお知らせください。

その他、夜も出来ますので
ご相談ください。

★お電話はセッション中だと取れない場合がございます。
メールでも受け付けていますので
メールの際にはフルネームをちゃんとご記入くださいね^^


ありがとう♪

★★お知らせ★★

ツイキャス生放送♪無料で
スマホやパソコンから簡単に見ることができます♪

3月4日金曜日
午後19:30~約一時間
合言葉は当日のブログにて♪

★★ツイキャス★★
http://twitcasting.tv/chakori111/

↑に時間が来たらアクセスし参加してくださいね♪
ツイッターやフェイスブックのアカウントのある方
ツイキャスのアカウントを作られた方は
放送中にコメントを打つことができますので
登録後、ツイキャスにログインして準備していてね♪

予告なしで放送する場合もございます。
通知登録しておいてね♪


★★★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑このブログを通して愛あるつながりを望む方は
1日1回ぽちっとお願いします♪↑



★★YouTube★★

アトリエchakori
https://www.youtube.com/channel/UCmYj9HfsuL7VJ0LmywNFIQQ

★★ツイキャス★★

http://twitcasting.tv/chakori111/


★★

未成年の子供たちへ

友達に言えない
大人になんて言えるわけない!
そんなモヤモヤがあればいつでもメールしてきて♪
無料でいつでも宇宙人の愛里さんが相談にのるよ^^


chakori-2012@docomo.ne.jp
メールでのご予約はコチラ
↑ポチッと

電話でのお問い合わせは
080-8550-3361


Facebook ID
アトリエchakori

スカイプID
アトリエchakori愛里

ツイッター
@chakori111





うるま市石川2-17-2


アセンションの症状★体のサイン


一方通行が多い住宅街なので
329号線から地図の矢印の道順の方が
分かりやすいです。

信号のある
「みやざとストアー」からお入りいただき
まっすぐ、まっすぐ行った左手です。

グーグルマップで
うるま市石川2-17-2
と検索しても出ます


★ここから下の広告はアトリエchakoriとは関係ありません



同じカテゴリー(当店のイベント情報)の記事
忘年会★お知らせ
忘年会★お知らせ(2016-11-04 09:44)

この記事へのコメント
私も愛里さんに感謝してるよ♪
愛里さんに出会って、仲間達にも繋がりました(^o^)/出会えて良かった^^必然だったと思います。
Posted by みーmamaみーmama at 2016年02月29日 09:29
今日もありがとうございますm(__)m
嬉しかったです(^-^)

実は…自分も昨日まで原因不明の熱でした…
5日間ダウンして…やっと今日から仕事だったので…ちょっとアタフタしてしまいすいませんm(__)m
Posted by ふく at 2016年02月29日 10:43
★みーmamaさん★

みーちゃんとも去年後半に出会ったんだよね~
何度も同じ時を過ごしてきたんだ。。
また出会えたね♪
みーちゃんの思い出すスピードも速いさあ♪
感謝だね(^-^)
Posted by アトリエchakoriアトリエchakori at 2016年02月29日 10:44
★ふくさん★

こちらこそ!会えてよかったです♪
お昼にいただきますね(^-^)
5日間ダウンとは!私と似てますね~
何か、素敵なことがやってくるサインですよ~♪
そして私にも会ったじゃないですか!( ̄ー ̄)ニヤリ

無理せず。。とはいいつつも
お店をやってるとそうもいかないですよね。。

終わったらゆっくりと過ごして
マーサムン食べてね♪(笑)

また会いに行きます♪
ありがとう!
Posted by アトリエchakoriアトリエchakori at 2016年02月29日 10:46
確かに(^-^)
前に会った時より素敵でしたよ(^-^)

ありがとうございますm(__)m
今日も帰ったら、チビ達の迎えの時間までゆっくりしてみます。

自分達もまたお店に遊びに行けたらと思ってます。
Posted by ふく at 2016年02月29日 11:58
★ふくさん★

私が素敵に見えたということは
あなたの中にもそのキラキラがあるという事ですよ♪
自分をちゃんと愛してあげてね♪

またご家族に会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとう♪
Posted by アトリエchakoriアトリエchakori at 2016年02月29日 17:29
プロフィール
ちゃこり♪
ちゃこり♪
うるま市石川2-17-2
ユニバースヒーリング
アトリエchakori


宇宙の愛と光の高次元ヒーリングをあなたに
愛里

愛のつながりをありがとう♪

愛里のホームページ
↓ ↓ ↓
愛里のオフィシャルサイト

絶えず宇宙と繋がり、愛と光のエネルギーを感じてください♪
日常の生活がもっとシンプルに輝けるようサポートしていきます。
 ★★セッションメニュー★★

カードリーディング
逆位置のない潜在意識からの
愛のメッセージを伝えます。
90分4.000円
要予約

★パワーストーンブレスのお作り・お直し
あなたが選んだ石からリーディングいたします。
約3.000円~5.000円ほど


沖縄県外の方へ
スカイプでのセッションも行っています。
(前振込み)
ご氏名・ご希望日時・スカイプIDをご連絡ください。 
遠隔にてリーディング
エネルギーセッション
を行います。


お問い合わせは公式ラインにて

Facebook ID
アトリエchakori

スカイプID
アトリエchakori愛里

素晴らしいサポートが出来ればと
イメージング・瞑想・エネルギーワーク・トートタロット・パワーストーンなどを使いセラピーを行っています。

A Course in Miracles
バシャール
大好き♪
天使のエネルギー大好きです
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ